« まいごのペットついせきたい・・・8 | メイン | 回復期リハビリ訓練・・・49 SL・TOY試作(8) »

まいごのペットついせきたい・・・9

lostpet9.jpg

フィリップ・ノワレ氏、コジャック親父ともに難病指定を受け、マクマレイ爺さんがテーブルにいる四人中、一番健常者に近い位置にいます。

なにせ、歩きも普通だし、時間が空くと自主トレに励むほど真面目で真摯な人なんですが、最近の心配は、この80数歳のマクマレイ爺さんが、ご自身のボケをことあるごとに口にしだしてきたこと。

歳を重ねてくれば、多少、認知症の症状が現れるのは、仕方が無いんですがね。

身体障害者になって以来、自分以外の人間に、病気と闘っていることに気を使われるのは、辛いものがあります。

これはリハビリに通っている人たち皆共通の思いでした。

コメントを投稿

About

2012年12月24日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まいごのペットついせきたい・・・8」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・49 SL・TOY試作(8)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35