« 日立ベビコン読本・・・3 | メイン | 日立ベビコン読本・・・5 »

日立ベビコン読本・・・4

bebicon4.jpg

昨日から仕事部屋は木工制作仕様に改造を始め、パソコンや机、マップケース等の配置換え。

仕事部屋は狭小なので、マップケースに入っていた原画などが、隣の部屋まで占領。カミさんの「手伝おうか?」をむげに断り、頑固亭主にあきれ顔のカミさんを尻目に、夕方8時までかかってようやく8割が片付きました。

取りあえず今日のノルマは終了。

今日一日の運動量はリハビリの3〜4倍の疲労感と達成感まであります。ま、よく怪我をしなかったと思います。明日は予報では雪とのこと。またリハビリ訓練は中止かも知れません。本音は・・・だと、いいんですがね。

コメントを投稿

About

2013年01月23日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日立ベビコン読本・・・3」です。

次の投稿は「日立ベビコン読本・・・5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35