« 日立ベビコン読本・・・4 | メイン | 回復期リハビリ訓練・・・57 棚の柱を切る »

日立ベビコン読本・・・5

bebicon5.jpg

またもや天気予報はハズレ。

仕事部屋の改造はリハビリ訓練の送迎車がくる直前まで続け、帰宅後はさすがにダウンでした。

ところで、話題は先日のリース契約解除後の、ちょっと気になる出来事がありました。

リース会社と契約している運送会社の社員二人が、ファクシミリを当日指定時間通りに運び出したのはいいのですが、問題はそれから

自社製品に愛情がないのか、ファクシミリの会社の社員は、契約時だけ熱心で、契約解除後は引き取りに立ち会いは無し。当然かも知れませんが、せめてファクシミリを電話と繋げて設定した以前の状態までやって欲しいものです。

ファクシミリを運びました、電話は繋がっていません。後は野となれじゃ困りものです。

大手の誰もが知っている会社ですが、今後、どのような契約も腰が引けてしまいます。

コメントを投稿

About

2013年01月24日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日立ベビコン読本・・・4」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・57 棚の柱を切る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35