« 日立ポンプ読本・・・18 | メイン | わが家はもめごとだらけ・・・2 »

わが家はもめごとだらけ・・・1

rule1.jpg

環境や価値観など、違う場所で育った男女が一緒に暮らしていくのに、軋轢が生まれないなどはあり得ません。

かくいう我が家でも以前、懇意にしてもらっている仕事仲間の小さなパーティで突然、「夫婦なんて、所詮他人よね!」と、カミさんが和やかな空気を切り裂いて宣ったのには参りました。

で、今回は「住みよい世の中をめざして」という副題で、【社会のしくみとルール】のタイトル。全8巻のうち、

私が担当した第1巻目の(わが家はもめごとだらけーーールールの発生)文券出研1993年発行の一冊を紹介をします。

コメントを投稿

About

2013年04月19日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日立ポンプ読本・・・18」です。

次の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35