« 回復期リハビリ訓練・71 「障害」って何だろう? | メイン | 性とからだの本#1・・・1/4 お母さんお父さんなぜいるの? »

展示会のお知らせ

12creator.jpg

毎年暮れに、原宿のキディランドビルの道路を挟んで真向かいのビル(渋谷区神宮前4−26−18 原宿ピアザビルB1)で、12人のクリエーターが開催する展示会が20年目を迎えました。

メンバーは絵本作家や、人形作家、イラストレーターなど第一線で活躍するクリエーターたちです。

そのなかの一人の敬愛するイラストレーターで、あべつせこさんから声を頂き、ゲストに招かれることになりました。

私は色鉛筆時代の作品と新作の2点ですが、一枚マンガを3Dで、歯車6枚で動く素材が全て木のオートマタ作品を製作中です。

展示会のテーマが『赤』ということで旧作が「赤恥」、新作は「闘牛」を選び、只今製作中!ですが、作品が間に合うかどうか微妙ということで正直あせっています。

本来なら案内状を送らなければいけないのですが、それもままなりません。ご免なさい。皆様ぜひお越し下さい。お願い致します。私はオープニング・パーティーに参加させて頂くつもりでおります。

コメントを投稿

About

2013年11月22日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・71 「障害」って何だろう?」です。

次の投稿は「性とからだの本#1・・・1/4 お母さんお父さんなぜいるの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35