« 節税のための【土地の有効活用】・・・3 | メイン | 豆猫紹介 »

節税のための【土地の有効活用】・・・4

soil4.jpg

リハビリ訓練所での個人的なモノのやり取りは原則禁止をうたっているが、昨日はそのルールを逃れてコジャック氏の家に小用で行って来た。

我が家からから車で20分程の距離だが、緑化保護地域のようで羨ましい環境だった。

が、コジャック氏によるとここ数年は野鳥の声を聞かなくなっているという。

こういう環境でも、住む場所が無いのかと不思議な思いをしている。

野鳥と同じように、訓練所でルール破りばかりしている私も・・・。

コメントを投稿

About

2014年04月03日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節税のための【土地の有効活用】・・・3」です。

次の投稿は「豆猫紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35