« 色づき始めた稲穂 | メイン | スクラップ・アイデア・・・19 »

スクラップ・アイデア・・・18

deskplan18.jpg

猛暑続きの毎日に、減塩と食事量の制限で、体の方の脂っ気が無くなり、疲れもなかなか取れない。

デイサービスの行き帰りに位置する焼肉店のランチサービスを利用することにして、昼過ぎに行ってみた。

上質の肉を出す所なので、かなり混んでいると思いきや、日曜日の昼時なのに、店内は客が一人も居ない。

食事中も、我々だけで客は一人も入ってこなかった。

帰り際に見た店員の一人が、かなり厳しい目を私に投げつけていたのが何故か引っかかる。

最近の嫌韓の影響を被っている店のひとつだったのかも知れない。が、旨い味を堪能させてくれる店なので、生き延びて欲しい店でもあります。

コメントを投稿

About

2014年08月19日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色づき始めた稲穂」です。

次の投稿は「スクラップ・アイデア・・・19」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35