« 237 拒否する孤島再び・・・2 | メイン | 239 続・ゴルフ・・・1 »

238 拒否する孤島再び・・・3

238cartoon.gif

木工用バンドソーを車に積んで早速購入先へ持って行った。

  購入したのは去年の夏、と、保証書の購入日を見て修理を頼だ後、無料で出来ると安心したのは束の間、先方で確認し直すと、実際は一昨年だった。

保証期限の一年は過ぎていたので、多分モーター交換は避けられないと考えると、実費は覚悟しなければならない。

モーター交換くらい自力で出来ればいいのだが。

ユーチューブで見ると、この種の作業人口の多いアメリカの木工家なら、簡単にやってのけただろうと思うと、人頼みしなければ何も出きない自分の不甲斐なさ、に思いやられる。

コメントを投稿

About

2015年01月26日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「237 拒否する孤島再び・・・2」です。

次の投稿は「239 続・ゴルフ・・・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35