« 236拒否する孤島再び・・・1 | メイン | 238 拒否する孤島再び・・・3 »

237 拒否する孤島再び・・・2

237cartoon.gif

昨日の昼過ぎに、木工作業中、突然バンドソーのモーターが止まってしまった。

今のところ、木工作業中で一番の頻度で使っていて、むしろ酷使したきらいもあった。

私には、細かい微妙な作業でも、糸ノコ盤より使い勝手が良いので、この故障はダメージが大きい。

すぐに買ったところへ電話して、点検修理を頼んだが、この愛機は、母親の雑用の合間に見初めた工具なので、わざわざ館林まで持って行かなければならない。

今日25日の天気予報では快晴とのこと、こんな日は屋外でベルトサンダーが使える最良の日だったので、作品作りの、この遅れは残念でならない。

コメントを投稿

About

2015年01月25日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「236拒否する孤島再び・・・1」です。

次の投稿は「238 拒否する孤島再び・・・3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35