« 3D4コママンガ/2 大トカゲ(トンビ)に油揚げ? | メイン | 二重奏 »

雪景色

w-scenery.jpg

注文を受けたイラストを出版社に渡す場合、CD保存する前は、ZIPカードで入れていた。

近年はパソコンの世代交代が早くなったようで、今まで使っていたパソコンにZIPドライブの入る余地が無くなって、このカードに入れていた絵を見ることができなくなって久しい。

この絵もZIPに入れていたと思っていたが、保存をし忘れていて、ファイルにこの絵ともう一点だけ残っていて、青息吐息で描いていた当時が懐かしく思い出された。

10〜15年ほど前は、こんな絵も描いていました。

コメントを投稿

About

2015年03月16日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3D4コママンガ/2 大トカゲ(トンビ)に油揚げ?」です。

次の投稿は「二重奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35