« スクラップスケッチ・・・199 | メイン | カラクリ試作−1 »

スクラップスケッチ・・・200

sketch200.jpg

このところすこぶる体調が悪かった。

原因は気圧の変化だけではないと思う。

不自由な日常も6年目となると、健康だった頃の記憶が、脳だけでなく体からも薄れたことで、憂鬱が知らず支配してくる。

で、この自分なりの解決方法は、入院時から知らずやってきたことだが、(人から顰蹙を買うほど【ふざけ倒す】こと)で、自分を解放させてきた。

これは結構効果があったようで、突き放して自分を見る訓練にもなった。・・・と、思う。

何故か?が、抜けているが、まだ自分でも分からない。

コメントを投稿

About

2015年09月22日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・199」です。

次の投稿は「カラクリ試作−1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35