« リハビリ訓練94・・・続・閑話休題 | メイン | スクラップ・スケッチ・・・307 »

リハビリ訓練95・・・続々・閑話休題

wh2p7.jpg

彼岸の入り翌日の昨日、母親を誘って先祖の墓参りに行ってきた。

出発は7時だが、もう、この時間帯で、墓参りに向かう車も混ざったように渋滞で、群馬の母親の家に着いたのが9時。家の前で母を載せ、東北自動車道の館林から横浜へ向かう。

高齢のためトイレが近くなったという母親に付き合って、東北自動車道の蓮田パーキングで一休み。

浦和で高速を降りてGスタンドで休憩、と、横浜みなとみらいで高速を降りるまで計5回の休憩が入った。

黄金町駅西口近く、先祖が眠る菩提寺に着いたのが13時前。

お参りを済ませ、とんぼ返りで高速横羽線、首都高5号線から東北自動車道、ここで遅い昼食が入り、館林で母親を降ろしたのが16時半。

帰宅途中10分の睡眠を入れ、我が家までの総距離350㎞、、18時着で愛車の実働時間は11時間。気力体力がやや復活したような、でも、まだ全快ではないと実感した一日でした。

上は、カラクリ台基礎の細工途中の写真。左手が使えない役を工具でこのように補助しています。

コメントを投稿

About

2016年03月19日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハビリ訓練94・・・続・閑話休題」です。

次の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・307」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35