« 歳時記・96・花筏 | メイン | 再開・木馬とペット1 »

歳時記・97・花筏

life%26nature97.jpg

先年身罷ったリハビリ仲間のコジャック親爺が、薬の飲み合わせが原因で、数日身動きが出来ない程の重篤状態だったことを聞いていたので、体がだるく気力が湧かないのを、数種類の薬の飲み合わせが原因ではないか、と思い込んでいた。

今回も、救急医の先生から現在服用している薬の名前を聞かれたが、いい加減に答えて整腸剤をもらっていたところだった(・・・・バカだねぇ)。

ところが、本日の定期検診で主治医の問診の結果、私の場合薬が原因ではなく、単純に水分が足らないだけと一笑に付されてしまった。

水分不足で今の私のこの状態は主治医の説明で納得しかねるが、正直なところまだ本調子にはほど遠い状態ではあります。

コメントを投稿

About

2017年06月26日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歳時記・96・花筏」です。

次の投稿は「再開・木馬とペット1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35