« 令和二年1月 | メイン | ミニベンチ・1 »

牛肉の部位

oxmeat.gif

今年最初に手をつけたのは、半年前に作りかけていた牛から 始めることにした。

どうせなら牛肉の部位をパズルにと始めたが、左手の補助が無ければクリアできないことが多く、

工夫を考えていて思いの外日にちがたってしまった。

また、パソコンのご機嫌がなかなか治らなかったのも、ホームページ更新が遅れたことの原因の一つでもあります。

現在牛の脚の成形に難儀しているが、なるべく早く完成したいと思っています。

コメントを投稿

About

2020年01月13日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「令和二年1月」です。

次の投稿は「ミニベンチ・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35