« 続・アカザの枯茎 | メイン | 牛肉の部位 »

令和二年1月

2020newyear.gif

令和最初の正月を迎えました。

あけましておめでとうございます

薄氷を踏むような(ちょっと大袈裟ですが)日々から、ようやくホッとできる日常に戻ってきていると実感しています。

気力体力が戻りつつあり、今まで作り散らかした未完成の作品群を、一つ一つ完成させていこうと思っています。

今年の年賀状は、現在の心境に合った絵を使ってみました。

本年もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

About

2020年01月03日 09:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・アカザの枯茎」です。

次の投稿は「牛肉の部位」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35