« 5〜6代目のカセットデッキ | メイン | 再・木馬とペット3 »

再・木馬とペット2

r-wh2.gif

【木馬とペット】の設計見直しから、部材選び、切り出しを初めてから丁度一週間経った。

その間右腕の酷使?が原因かもしれないが、痛くて腕が真上に上がらなくなる。

その挙句、右脇腹の筋肉痛が起きてしまった。

毎晩の風呂あがりにシップで今は随分と楽になり、日常作業中に聞く上方演芸テープも薬になっている。

笑福亭仁鶴、松喬、仁智、いとしこいし、カウスボタン、レツゴー三匹、Wヤング、コメディ№1、矢野兵動、こだまひびき、珍しいところでは、こん松せんべい、里見まさと亀山房代、ハイヒール等、名前を挙げだしたら・・・キリがない。

関西から関東に居着いた知人や友人からは誂われるが、今ではこのくらいのエグい笑いが、私には丁度良い。

コメントを投稿

About

2020年05月04日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5〜6代目のカセットデッキ」です。

次の投稿は「再・木馬とペット3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35