« 再・木馬とペット3 | メイン | 再・木馬とペット5 »

再・木馬とペット4

r-wh4.gif

あと小一時間で、仕掛けを接合して完成です。

が、仕上がりを急いで失敗を重ねてきた苦い経験があるので、小休止することにしました。

これは仕掛けだけの試作なので、多少雑になったのは否めません。

また、思いの外時間を食ったのは、名が分からない枯れ木や古木が思いの外脆く、結局使い物にならなかった。

今回この絡繰に限って言えば、向いていなかった。

この作品でのオートマタは(と、言えるか)何度も試したが、ギアを使わないので何か物足りなさを感じています。

 

コメントを投稿

About

2020年05月16日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再・木馬とペット3」です。

次の投稿は「再・木馬とペット5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35