« 2020暑中お見舞い | メイン | 揺り椅子爺さん・2 »

揺り椅子爺さん・1

gran-pa1.gif

7月末にパソコンが急に不具合になり、千葉にある修理業者に郵送で頼んでいた。

その後猛暑の毎日で、冷房にすると体の自由が効かなくなるので、クーラーをかけないでなんとか偲ぶ毎日だった。

そのような訳で、オートマタを作る気力体力は酷暑で削がれて何も出来ないでいました。

流石に一週間も続けると頑固も折れ、ドライの27度を付けたり消したりという日々に切り替えた。

8月はリハビリ訓練に通うのがやっとという体たらくで、パソコン修理を頼んでいる所に電話する気遣いも暑さですっ飛んでおりました。

で、二十日すぎに修理経過を電話して、それまでほったらかしていた愛機に月末に対面の運びとなった。

その間、メールや外部と連絡は遮断しており、仕事関係の方々にはご迷惑をかけ猛省しております。

振り返ると、あの酷暑のなか熱中症にならなかったのが不思議でした。

ヨレヨレの日々の結果はというと、写真は8月中ば過ぎまでの仕上がりです。

 

コメントを投稿

About

2020年08月31日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2020暑中お見舞い」です。

次の投稿は「揺り椅子爺さん・2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35