« 【先達に聞く】Be013 山根浩氏 | メイン | 侵入禁止バリケード »

季刊 [ 住  む。] 夏号 No.22

sumu22_0.jpg [+]

季刊「住む。」の夏号・No.22 の表紙はコンクリート打ち放しの壁に新緑が美しい。特集は「自分で作る家。」そして「私の隠居術。」だ。

編集座のIさんから、Be-h@usでのセルフビルド、ハーフビルドの実例を.......とのお尋ねがあったが.......まだだったり、始まったばかりみたいな事情をIさんにお話しした。
そんなわけで、「DIY新聞」なる誌内新聞の一頁にNPO法人BE-WORKS・新木造建築ネットワークを「「家をつくる」を自分の手に取り戻そう。」という記事として取り上げていただいた。

コメント (2)

nak:

「住む」を読みました。
これでまたBeのファンが増えるでしょうね。
お使いいただいた室内の写真は6年前の喧々山房。
いずれ小生も投稿させて頂きます。  nak

yum:

nakさん、こんにちわ。
大兄は、selfbuilderとして、引き出しを色々お持ちなので、大いに期待しております。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年07月02日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【先達に聞く】Be013 山根浩氏」です。

次の投稿は「侵入禁止バリケード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35