« 【実録】 自力で農地転用 | メイン | ドミノ ジョインター »

Be-selfbuildersのメーリングリスト

mailinglist

 Be-selfbuildersのメーリングリストを新たに作りました。

性格付けとしては、ブログは「こんなものがありました」とか「これ知ってますか」というプレゼン型であるのに対し、メーリングリストは「これ知りませんか」とか「これは、どこで買えますか」という質問型かな(もちろんこれ以外にもありますが)と思っています。

メーリングリストは非公開ですので、入会希望の方(be-works会員限定)は、ここから入会希望とお申し込みください。お申し込みいただいた方には、be-h@usマニュアル、秋山先生の爪の垢・・・・・・などをご用意しております。どうぞ、奮ってご参加ください。

 

 

コメント (2)

go-shiyo:

yumさま

新しいtoolをありがとうございます。ナントかとカントかは使いようです。皆様で知恵を絞りましょう!
ナントか先生の爪の垢については、コメントを差し控えさせて頂きます。

yum:

go-shiyoさま

コメントありがとうございます。
Be-h@usマニュアルもこちらからpdfファイルでダウンロードできるといいなと思っております。

ナントか先生の爪の垢というのは、蓬莱の玉の枝、唐土の火鼠の衣にも匹敵する大変な宝物で、「M封じ」に絶大な威力を発揮すると・・・・・・(あっ、いかん、これ以上はコメントを差し控えさせて頂きます)。

コメントを投稿

About

2007年12月01日 04:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【実録】 自力で農地転用」です。

次の投稿は「ドミノ ジョインター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35