« 人間、道具を捨てるとバカになる! | メイン | ダイニングテーブル(4) »

ひざあて(2)

ひざあて2  

A

 

B

 

これが届いたひざあてです。運賃の連絡が来ましたが、商品代より高かったので驚きです。
送ってきたのは合計8つで、一番上が2個、あとは3個づつです。アメリカから送られたものですが、すべてMade in Chinaです。
ご注文は受けますが、私が勝手に買ったもので、単価が高くなりましたので、お買いいただかなくても結構です。ほぼ同じ大きさですので、送料を均等分割した結果、A 1250円、B 1800円、C 2020円です。これには国内の送料は入っておりません。
近所の作業着などを売っている店でも、ひざあてを扱っていまして、950円と1750円の2種類があり、いずれも中国製でした。
ご参考までに、商品代は米国の消費税込みで$64.11、宅急便送料は72.60でした。
少し金額が大きくなると送料の比率が小さくなり、輸入する意味も出るかと思いますが、これでは高すぎます。輸入する意味があるものについては、いずれ提案させて頂きます。

コメント (8)

noz:

クローントルーパーを想わせるCは頑丈そうだし、ダースベイダーのようなBは鳩目が凸でなくて良いですね。
うむ。Aを1つ購入させて頂きたいと思いますm(_ _)m

yum:

nakさま

ひざあてプロジェクトご苦労さまです。どれも、私がカナダで買ったひざあてより頑丈そうですね。
私が買ったのは16カナダドルで消費税がついて、結局1800円くらいになりましたから、これは運賃を入れてもお買い得ですね。

go-shiyo:

nakさま

いよいよ動き出しましたネ。ひざ当ては使ったことが無いので、一度試して見たいと最初のエントリーから思っていました。
どれにしようかナ?Bを一組に決定です。

全くお題目と無関係な問いかけで申し訳ありませんが、バックの床板の様なところはやはり床でしょうか?

nak:

書き忘れましたが、Cはゴム製、ABの中央はプラスチックで全体はスポンジと布で出来ています。

nozさま、go-shiyoさま、
お引取り有難う御座います。送料がかかりますので、お急ぎでなければ今度お会いするときにお渡しすることでよろしいでしょうか。

yumさま、
どれが良いか、実際に使ってみないと何とも言えませんね。

go-shiyo:

nakさま

了解いたしました。私はそれでOKです。

nak:

go-shiyoさま、
了解いたしました、では次回お会いするときに。
後ろに見えるのは、床板サザンイエローパインです。回答するのを忘れていまして、すみません。

noz:

>nakさん
ありがとうございますm(_ _)m
お荷物になってしまいそうで申し訳ありませんが.....それでは次のビールの時に。

nak:

nozさま、
了解、お持ちいたします。

コメントを投稿

About

2008年04月23日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人間、道具を捨てるとバカになる!」です。

次の投稿は「ダイニングテーブル(4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35