« 絶滅種の再生 | メイン | 回廊大作戦 その2 »

amazon農業ストア

amazona01

いままでこの手のものは、農協に行くかホームセンターに行かないと手に入らなかったのだが、amazonについに農業ストア まで登場した。

牛糞から耕うん機までとにかく品揃えがすごい。
ビニールハウス のパーツなどは色々面白いものが多く、アイディアの宝庫でもある。

 

amazona02

薪割り機 も手動、電動、エンジンと色々なものがそろっている。
足踏み式の薪割り機は、以前アメリカから個人輸入しようと思ったのだが、何せこの手のものは重量がかなりあるので、本体よりも運送費の方が高くて断念した覚えがある。手動薪割り機なども、結構コメントが多いので参考になる。ちょっと楽しみが広がりますね。

 

コメント (3)

kass:

ふー、グローバル企業が我々の生活のあらゆる部分を牛耳っていく様を実感しました。

yum:

kassさま

こういうこともあって、素朴に喜んでいるわけでもないんですけど、近所のコメリなどに行くと目的のものがなくて、がっかりして帰ってくることが度々あるものですからね。

kass:

yumさま

そうなんですよね。同じような思いで、私もamazonを利用しております。うーむ。

コメントを投稿

About

2013年03月21日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶滅種の再生」です。

次の投稿は「回廊大作戦 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35