« ニカド電池交換 | メイン | 下部の戸当りはどうするか »

1Fトイレ防音化プロジェクト その13

wcwall04  

 トイレ前方の壁に、吸音材を貼る。深さが70mmくらい有るので、まず、余っていたグラスウールを詰めてから、ロックウールの吸音ボードを貼った。

これで、トイレの音が寝室まで響かなくなった。いやはや、トイレプロジェクトは随分長い時間かかってしまったが、得ることも多かった。

プラス思考でみると、セルフビルダーにとって良い設計者というのは、どこか抜けているような人が良いのかもしれない。随分勉強になりましたからね。

コメントを投稿

About

2013年12月10日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニカド電池交換」です。

次の投稿は「下部の戸当りはどうするか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35