« 除雪道具いろいろ | メイン | 薪の準備 »

ゼロ・クリアランス ルータ・テーブル・フェンス



ゼロ・クリアランスというと、テーブルソーのインサートを思い浮かべるが、ルータ・テーブルのフェンスにもあったんですね。これでよくビデオに出てくるルータ・テーブルのフェンスがデコボコになっている理由が分かった。

確かにtear out(ささくれ)が無くなるが、問題はルータ・フェンスを取り替えるためのメラミンコーティングのボードが、日本で簡単に手に入るかだ。まあ、別にメラミン・コーティングでなくてもいいのだろうが・・・・・・

コメントを投稿

About

2014年02月26日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「除雪道具いろいろ」です。

次の投稿は「薪の準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35