« コルク栓を栓抜きなしで開ける方法 | メイン | 外壁再塗装 その5 »

椅子を張り替える



我が家の椅子も大分座面が擦り切れてきたものがあるので、どうしようかと思っていたところだ。

もはや我々の周りから、モノを修理して使うという環境がなくなってしまった。畳も家具も売りっぱなし。それを治す職人はいないから、ゴミの山ができあがる。

直して使おうと思ったら、自分でやるしかないのだ。

ネイルガンはこれからも使わないだろうが、タッカーは結構使い道がありそうだ。

コメントを投稿

About

2014年04月11日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コルク栓を栓抜きなしで開ける方法」です。

次の投稿は「外壁再塗装 その5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35