« Swanson speed square | メイン | おすすめデッキチェア »

kregフェザーボード

feather01

テーブルソーやルーターテーブルを使うたびに、フェザーボードを作らなくてはと思っていたのだが、なかなか良い木がなくてそのままになっていた。

米国のamazonを見ていたら、以前は米国内だけの販売だったkregのフェザーボードが日本でも買えるようになっていた。

米国に限らずamazonは「国内のみの販売」というのが結構あるが、どういう基準でそうなるのか良くわからない。まあ、工作機械あたりは敵国に渡るとまずいので、そうかなとも思うのだが、何でこんなものが・・・・・・というのがかなりあるんですね。
 



使い方はこのビデオの通り。1個だと19ドル以上するのだが、2個パックというのがあってこちらは$33.20。送料はもう一つとあわせて$13.18 。

これはオフ・コーポレーションで4320円で売っているが、送料を入れると個人輸入の方が安いかなあ。

コメントを投稿

About

2014年08月07日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Swanson speed square」です。

次の投稿は「おすすめデッキチェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35