« 本棚増設 その2 | メイン | 無精者のアップルパイ »

煙突掃除2015

chimney15091

今年は9月に入ってから気温が低く、ちょっと肌寒い日が続いている。
そんな訳で、いつもよりは早めに煙突掃除をした。

 結構すす?がついてますが、煙突の中を撮影するのはなかなか難しいですね。

 

chimney15093

 去年と同様に塊状のモノが多い。

 

chimney15094

 ポリ袋がうまく秤に乗らないので板を置いたので風袋が40グラム。
215グラムからこれを差し引くと175グラム。
去年よりは少し少ないようだ。

 

chimney15092

 これが煙突掃除をしたあとの煙突内の様子だ。
今年の長期予報では暖冬ということだが、さて、どうなりますことやら。

 

コメントを投稿

About

2015年09月29日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本棚増設 その2」です。

次の投稿は「無精者のアップルパイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35