« 台所用の棚 その4 | メイン | ドアノブの高さ その2 »

シャベルの工夫



寒い地方では雪が降ると雪かきが大変で、腰痛の原因にもなる。

これはちょっとした工夫で、その負担を軽くしようというシャベルのアダプタである。

shovelution=シャベルの革命とはすごい名前をつけましたね。

なーんだロープをシャベルの根本につけたら、何とかなるんじゃないかと思うのだが・・・・・・

どうやら、根本についているスプリングがミソのようだ。

お値段は30ドル弱。こういうの実演販売してたら買っちゃいそうで恐いなあ。



雪かき以外にも使えるようだ。

コメントを投稿

About

2016年01月19日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台所用の棚 その4」です。

次の投稿は「ドアノブの高さ その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35