« Dewalt DW735個人輸入顛末記 | メイン | 丸ホゾ用ジグ »

DeWalt DW735 その1

dw73503

Fedexのお兄さんは、軽々と運んできたが105ポンド(47.6kg)というと結構重くて、マニュアルにも2人以上で持てと書いてある。
車から土間に運び上げるのに、途中でめげて箱を転がしてきました。

さて、問題は置き場所である。これ以上置台のスペースは無いので、ベルトサンダー(矢印)はルーターテーブルの下の方に移動してベルトサンダーカートに置くことにした。
 

dw73504

早速、ケヤキの板を削ってみる。

 

dw73505

 低速の方で削ると、かなりキレイに削れますね。
音は確かにうるさいが、予想していたよりは小さかった。削りカスはルーターより大量にでる。これについては写真を撮り忘れたので来週書く予定である。

 

コメントを投稿

About

2017年09月25日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dewalt DW735個人輸入顛末記」です。

次の投稿は「丸ホゾ用ジグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35