« イケアのキッチン改造 | メイン | イケアのキッチン改造 その2 »

ヒヨドリ通信 その2

bulbul04

卵を発見してから1週間後。4羽のヒナがかえっているようだ。
しかし、灼熱の太陽が照りつけていて何だか元気がなさそうだ。

親鳥は、忙しくエサを運んでくるはずなのに全然やってこないし、夕方ちょっとやってきたらすぐいってしまった。残念ながらヒナは熱中症で死んでしまったのだろうか。
 



と、思っていたら翌朝、親鳥がちゃんと巣に帰っている。
親鳥の留守中に今度はビデオを撮ってみた。
やはり動画の威力! ちゃんと元気に動いているのが分かりますね。

カメラを巣の上につっこむと、親鳥がきたのかと思って、しきりに口を開いてパクパクしている。やれやれ一安心。

コメントを投稿

About

2018年08月07日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケアのキッチン改造」です。

次の投稿は「イケアのキッチン改造 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35