« イケアのキッチン改造 その2 | メイン | サビだらけのバンドソーをよみがえらせる »

ヒヨドリ通信 その3



1週間後の状態。大分羽も生え揃って鳥らしくなってきました。

もうそろそろ巣立ちだろう。

  bulbul05

翌日、向かいの空き地で飛ぶ練習をしている。
270mmだと小さすぎて分かりにくいですね。

 

bulbul06
500mmだと何とか表情が分かる。
と思っていたら、目の前で野良猫に一羽やられて、散り散りになってしまいました。
まったく残念!! 悲しいなあ。

 

コメントを投稿

About

2018年08月14日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケアのキッチン改造 その2」です。

次の投稿は「サビだらけのバンドソーをよみがえらせる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35