« 駐車場改造 その6 | メイン | 駐車場改造 その8 »

駐車場改造 その7

carport31

8月の頭に雨が多くて黒土が濡れていて、なかなか工事が進まなかったが、やっと晴れ間が見えて工事再開となった。

 

carport32

まず、グラスマットを敷く部分に土を入れ、ならしていく。

 

carport33

グラスマットを角度をつけて曲げて並べるので、大きな裁ちばさみカット。

これは図面だけではうまくいかず、やはり現場でやらないと駄目なんでしょう。

 

carport34

 続いて枕木と枕木の間にも土を入れて植物を植えられるようにする。

 

carport35

養生テープを剥がして、ひとまず駐車場部分は出来上がり。枕木がなかなか美しいですね。

これをコンクリで固めていたら、夏の太陽の照り返しが相当すごかったのではないだろうか。
あとは、入口部分の段差をどうするかである。

 

コメントを投稿

About

2020年08月13日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「駐車場改造 その6」です。

次の投稿は「駐車場改造 その8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35