« be-window 修理 その2 | メイン | イケアのキッチンパネル再塗装 »

be-floorの研磨 2022

bfloor2201

確か2年位前に一度研磨したのだが、記録し忘れたので、今回は忘れないように記録しておく。

最近、家の中でも杖をついているので(勿論外用と内用は分けていますが)どうも杖のゴムが床の油で溶けるらしくて汚れがはげしいようである。

ちょっと見た感じでも随分研磨したところと、してないところの差が明らかですね。

 

bfloor2202

一応ダイニングキッチンの部分の研磨が済んだところである。
全体に明るくなりました。

疲れる作業なので、1階の床を全部研磨するのに4〜5日かかりました。

 

コメントを投稿

About

2022年10月07日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「be-window 修理 その2」です。

次の投稿は「イケアのキッチンパネル再塗装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35