« 発症(2) 2010年3月29日午後3時半(頃) | メイン | 発症(4)救急病院の2 »

発症(3)救急病院の1

therapy3.jpg

倒れてから3時間以内に病院に行けば、助かった場合は大旨症状は軽く済むんだと、同じ病気のリハビリ仲間から聞きます。

私の方はただ大丈夫だ、何でもないの繰り返しで、救急車を呼ぶというカミさんに、失禁しているからだめとバカなことを言ったりして、脳出血は分かっても自覚はしていなかったんですね。 で、カミさんは窓をこじあけて外から仕事部屋に入ってきて救急病院へ電話。

救急車はすぐに来てくれましたが、ドアからは170㎝77㎏の私では担架で出られず、窓から出ての搬送となりました。

コメントを投稿

About

2011年04月13日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発症(2) 2010年3月29日午後3時半(頃)」です。

次の投稿は「発症(4)救急病院の2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35