« 入院(5)初体験の低血圧でした。 | メイン | 入院(7)MRIの2 »

入院(6)MRIの1

mri1.jpg

大病についてはカミさんの方が先輩で、現在も車でよく病院へ連れて行くので、車中いろいろと講義を聴きます。で、MRIについても全く知識が無いという訳ではなかったのですが、実際経験してみるとこれほど騒がしいとは思いませんでしたね。

まるで耳のすぐ横で数人が煎餅缶やら鉄板を叩き廻っているようで、終えてからしばらく騒音が耳に付いて離れませんでした。・・・・・ったく腹の立つ装置です。

コメントを投稿

About

2011年06月01日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入院(5)初体験の低血圧でした。」です。

次の投稿は「入院(7)MRIの2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35