« リハビリ病棟・3 シロセくん | メイン | リハビリ病棟・5 脳梗塞4回目の猛者・タカさん »

リハビリ病棟・4 酒屋のテラ氏

sakaya1.jpg

艶福家テラ氏(仮名)53歳。

何故か腹の立つ御仁で、一回り以上歳の離れた若い美人の女性に求婚され、幼稚園男子を筆頭に三人の息子と自分の母親の五人暮らし。

今どき三世代で、おまけにとびきりのかわいい押しかけ女房!

で、普段の生活習慣は当人曰く、昼間からビールは飲みたいときに飲む、趣味と特技は自分で作る山芋の漬け物。商売は酒屋を運営。で、脳卒中。

夕食後、廊下の角にある公衆電話で、若いカミさんに電話をしながら大きな声で泣きながら話して、看護士にイエローカードを出され、それからは五階から一階に下りて電話をしていましたね。

入院中この御仁がぽつりと呟いたひと言「女房に離婚されちゃう!」ガハハハハ。

 

コメントを投稿

About

2011年08月20日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハビリ病棟・3 シロセくん」です。

次の投稿は「リハビリ病棟・5 脳梗塞4回目の猛者・タカさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35