« 回復期リハビリ訓練・21 地雷の存在 | メイン | 回復期リハビリ訓練・23 危険地帯に近づく »

回復期リハビリ訓練・22 危険区域

kakureg.jpg

入院当初は私の隣のベッドということもあり、テラ氏とは自然と会話が生まれ、リハビリの情報交換など、円滑な交流だったと思います。

PTやOTの訓練時間が同じ時は一緒に行っていたのですが、テラ氏の人となりがある程度分かり、円満な交流が順調に始まったある日、エレベーターに先に乗り込んだテラ氏が突然、私の横にこびとの私が居ると言いだしました。

同じ動作でそっくりのもう一人の私が眼の隅で見えたと気味の悪いことを言いだしたので、軽く打ち消すように冗談事のようにしたのがテラ氏の感情を害したようで、後で考えるとシコリになっていたのかも知れません。今となっては藪の中ですが。

 

コメントを投稿

About

2011年12月15日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・21 地雷の存在」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・23 危険地帯に近づく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35