« 回復期リハビリ訓練・18  転倒防止イメージトレーニング | メイン | 回復期リハビリ訓練・19 人は見かけに »

(63) 行きつ戻りつ

updoun1.jpg

現在の私の状態を端的に表していた習作時代の絵がありました。調子が良くなってきたと思っていたら、急激に後戻り。夏場に良くなりかけて来たなと思っていても、冬が来てまた退院したときのような・・・・。季節ごとダイレクトに症状が変化し、一日の時間の移り変わりにも同じように調子が変わります。良くなったり悪くなったり、行きつ戻りつなんですね。こんな自分の症状を不謹慎にもどこかで楽しんでいる自分もいて、ビックリシます。そのうちいくらかは治るでしょ。

コメントを投稿

About

2011年12月07日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・18  転倒防止イメージトレーニング」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・19 人は見かけに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35