« 回復期リハビリ訓練・・・57 棚の柱を切る | メイン | 回復期リハビリ訓練・・・59 パソコン台に不具合が »

回復期リハビリ訓練・・・58 続・棚の柱を切る

banda2.jpg

取りあえず大仕事が完了。と、言ってもこの後、歪んだ棚板を固定して、原画、資料、趣味のガラクタ等(これが結構捨てられないのです)の整理で3〜4日はかかりそうです。

見回すと、お茶の水の古本屋が入っているビルの、ある狭い古本屋の中にいるような錯覚に陥るような風景です。

今までの仕事部屋での木工作業より、少しはスペースが取れたようで取りあえず満足。

右写真の仕事机背中側に電動糸ノコ盤とボール盤がマップケース沿いにありますが、移動ができるので本業の邪魔にはなりません。マップケースの上はパソコン一式が乗っていて、ファクシミリ一台空いたスペースは、整理すれば結構広く(?)取れたようです。

コメントを投稿

About

2013年01月29日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・57 棚の柱を切る」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・59 パソコン台に不具合が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35