« 回復期リハビリ訓練・・・58 続・棚の柱を切る | メイン | 回復期リハビリ訓練・・・60 パソコン台を補強 »

回復期リハビリ訓練・・・59 パソコン台に不具合が

pcstand.jpg

仕事部屋の整理は3〜4日で終わるどころか、見通しの甘さが露呈。

マップケースの中は未使用の紙類や原画が隙間無く詰め込んであたため、床に錯乱したそれぞれは元あった場所に収まらず(・・・どうやって入れたんだろう?)、資料等本や(ガラクタを含む)道具類などはまだ片付いていないなか、大問題が起きてしまいました。

写真のパソコン一式が鎮座しているマップケースをカバーしている台ですが、元の場所にあったときは壁と自作の棚に挟まって揺れはおきなかったのですが、この位置だと、パソコンやモニタの重みで横揺があり、まだこの上にプリンタなどやスキャナを乗せる棚が必要で、早急に足場の補強を迫られてしまいました。

双六で言うところの『ふりだしに戻る』の心境になり、やれやれ(ためいき)です。

コメントを投稿

About

2013年02月04日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・58 続・棚の柱を切る」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・60 パソコン台を補強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35