« 回復期リハビリ訓練・・・59 パソコン台に不具合が | メイン | 回復期リハビリ訓練・・・61 パソコン台の棚を増設・その1 »

回復期リハビリ訓練・・・60 パソコン台を補強

reinf.jpg

気分一新!いざマップケースの中を全て出し、引き出し全部も重量があるのでケースから外し、パソコン台からマップケースを引きずり出したまでが大仕事デシタ。

仕事部屋は身動きができない程の原画や紙類と、マップケース一式で、難易度が高いリハビリ訓練になりました。

L字補強金具を写真のように装着したここまで、右腕一本で約半日。

が、また問題発生。

モクネジを力一杯絞めると、左半身の麻痺が徐々にキツくなって膠着してくる症状を初めて経験。疲れも頂点で右足もツリそうになり、ヘトヘトになって四隅を補強して、なんとか終了。

いざマップケースをパソコン台に入れようとしたんですが、補強した片側分2センチ余分で入らず。

向かって左側の補強金具を外し、金具台に付けた木をノコギリでパソコン台の柱から外すとケースはぎりぎりで入り、このケースが揺れの押さえになって、この大仕事は完了。

SL・TOYは何時頃作業にかかれるのやら。

コメントを投稿

About

2013年02月07日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・59 パソコン台に不具合が」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・61 パソコン台の棚を増設・その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35