« 正門か裏門か | メイン | お年寄りの秘密基地 »

蔦に覆われた家

jhouse11.jpg

夏場に、この道の横を通った時は、変わった緑の山、くらいしか思わなかった。

季節が変わり、葉が落ち始めたときに、植物に覆われた家だったことに気づいた時は、デジカメを常に車に積んでいなかった事を後悔したものです。

以前から撮ろう、撮りたいと思っていたが、ようやく念願が叶ったが、停車場所が無く、車を降りてカメラを構える訳にいかなかったので、ベストショットとはいえません。

無住だと思うが、よく取り壊さずに残っていてくれました。

コメントを投稿

About

2016年12月23日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正門か裏門か」です。

次の投稿は「お年寄りの秘密基地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35