« 椅子の解体・3 | メイン | 東京2020・2 »

東京2020

nippon.gif

昨日はコロナ禍で約半年ぶりに母親の顔を見る事ができた。

重要書類等、当人の確認が必要な郵便物や、世話になっている介護施設職員にお礼等、台風の空模様を気にしながらの県跨ぎであった。

ここ数年高齢が原因なのか耳が遠くなったので電話での会話が無理になっていた。

こういう時期なので、対面での接触は無しだったが、 体調や顔色など思いのほか元気だったので、とりあえずは安心できた一日だった。

不思議な事に、昨日まで息付く暇なく雑用々の連続だったので木工作業は遅々として進んでいない。

先日は近所のコンビニへトイレを借りに行ったところ、突然体が固まったようになった。

コンビニの冷房の効きすぎが原因なのだが、麻痺を抱えている者には結構ヤバイ状況であった。

その他はオリンピックで日本勢の大活躍やMLB大谷翔平のニュースで、体に悪いストレスは今のところ見当たらない。

コメントを投稿

About

2021年07月28日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「椅子の解体・3」です。

次の投稿は「東京2020・2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35