« 椅子の解体・1 | メイン | 椅子の解体・3 »

椅子の解体・2

chair-dis2-.gif

椅子の解体はとりあえず終了した。

座面と背凭れは細かく解体してビニール袋に入れて、解体翌日にゴミの日に出している。

カリモクの椅子は良質のブナを使っているので、これからの作品の一部に使うことにした。

二脚あった椅子は一部片側だけ手付かずにして、骨組みと一緒に解体は強制終了とした。

でなくても、壁掛けオートマタは完成が遅れているので、解体したブナ材を物置に仕舞っておかないと、またぞろ寄り道を始めてしまう恐れがある。

コメントを投稿

About

2021年07月13日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「椅子の解体・1」です。

次の投稿は「椅子の解体・3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35