« 建築家 坂茂の仕事 | メイン | スノコベッド »

二階納戸の目隠し格子

matrix01

以前、左半分までは作ったのだが、格子用の材木が無くなってしまったので頓挫していた。
今回、東京のベランダの廃材がかなり出たので、それをリッピングして、格子用の角材から準備した。

いやはや、昼間は暑くてとても作業どころではない。夕方にまとめてやるのだが、42本も格子用の角材をリッピングするのはなかなかな手間だ。暑くて途中の工程の写真を撮るのを忘れてしまいました。

リッピングも大変だったが、格子を組み立てるのもなかなかの手間だ。塗装は紅殻ではなく、カキシブにしてみました。

コメントを投稿

About

2013年08月16日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建築家 坂茂の仕事」です。

次の投稿は「スノコベッド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35